サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

そういや魚ばっか描いてるな

今回は空飛ぶ大きなフグに乗る人。

 

 

f:id:fukujiro0714:20200812001116j:plain

 

 

このキャラ描くのはこれで3回目かな?

 

 

というより他にも同じようなキャラばっかり描いてたけどそのデザインが定まってきたという感じ。

 

 

結構気に入ってるしそろそろ名前とか設定でも付けてやらねばならんかなぁと思ってはいるけど特に思いつかないので今はやめとこう。←一生やらんやつ

 

 

塗は全体的に水彩ツールでざっくりと塗ってアナログの水彩画っぽくしたかったんだけど、、、

 

ん~、なってないよな~。

ただどうしたらいいのか。

どこがそれっぽくないのかがわからんのです。

 

 

 

ただ今回で一つ、

 

目指す"世界観"というものができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「空、だけど海」

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいな?

 

 

空なんだけど海の生き物が泳いでたりするような。。。

空なんだけど海の中にいるような。。。

 

そんな世界観が描きたいかもしれない。

 

 

ま、ありがちだけどね