サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

師匠がほしいな。

ようやく完成。 空飛ぶバイクっぽいのに乗るカウボーイとその相棒。 ほんとは背景つけたいんだけど何をどうしたらいいのかわからないのでここまでにしときます。 これも自分の中ではかなり上出来かな。 もちろん目指すところはまだまだ先なのでこれで完璧!…

鬼滅の刃ってみるべき?

ここまで騒がれると逆に見たくなくなるんだがw でも他のアニメとの差が何なのかは気になる。 見たらわかるもんなのかな? それはさておき前回の絵の続きです。 今回は完成品を載せれたら、、と言っていましたがまだまだかかりそうなので途中経過です。 乗り…

寝る前とかにファンタジーな妄想??してますけど何か?

絵が完成してからだと一か月とかかかりそうなのでとりあえず線画がひと段落したところでいったん載せます。 空飛ぶバイクに乗るカウボーイっぽい人とその肩に乗る相棒。 妄想する物語の中の登場人物です。 彼らは主人公たちの敵として登場しますが陽気で憎め…