サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

ご無沙汰しております。

ども~!!

お久しぶりです!!

涼しくなってきましたね~。

 

 

記事はいつぶりですか。

最後に書いたのが6月ですか。

いやぁ4か月もあけちゃいましたか。

はやいですねぇ。。。

 

 

あ、

 

 

お忘れかもしれませんがふくじろうと申します!

この4か月間はひじょーーーーーーーーーっに仕事が多忙で記事を書く間がありませんでしたが僕は元気です。

 

 

今年も残すところ2か月半となり目標である収益化が絶望的となりましたね!

また来年がんばry

 

 

 

 

 

ふざけろっ・・・・

 

 

 

 

 

逆に考えるんだ

「まだ2か月半あるんだ」と考えるんだ

 

 

 

最近描いたやつ↓


f:id:fukujiro0714:20231016135001j:image

ZIELCHAINの世界観を参考に描いたオリジナルキャラクターです。

 


f:id:fukujiro0714:20231016135015j:image

こちらはZIELCHAINの主要3キャラクター。

 

 

 


f:id:fukujiro0714:20231016135117j:image


f:id:fukujiro0714:20231016135144j:image

しらみずカエさんのツイ、、、じゃなくて「X」のスペースでやっておられる「しりとり企画」で描いたウソップとウッディ。

あまり時間かけずに描いた割にはいい感じに仕上がったんじゃないでしょうか。

 

 

 

時間無いとか言いながら意外と描いてたなw

 

 

 

いやぁ、でもどうすっかなぁ

このままココナラでもやってみるかなぁ

ん~、依頼来る気がしねぇwww