サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ただただ影響うけまくってるだけなのです。

もう年末ですか。 今年中に収益を上げる目標はあきらめることにしましょう! 前回の続き。 まずは完成品を↓ ええやん。 前回の失敗も十分生かせたんじゃないか? 体も微妙な捻り具合でごまかしの効かない立ち絵にもかかわらず違和感がない。 少なくとも私の…

資料見るのってとってもめんどくさいよね。

でも何より大事だよね。 少し間が空いてしまいました。 えーっと、前回の続き。 これねぇ。 ほんとは出したくない。 もぉ完全に失敗作。 でも過去のいましめとして出しておきます。 こちら↓ 色のセンスのなさよ。 あともしかしたら骨格的にも無理あるんじゃ…

もっときつく縛られたい。。。←え?(汗

前回の続き。 ここからもうちょっと情報量を増やしたいなぁということであがいた結果。 こうなった。 「手は描きたいなぁ」と思ったので右手で髪の毛をサラッとやってる感じ。 この手。 違和感なく描くのに結構苦労しました。 もしかしたら今でも私が見慣れ…

ついに見つけたか?

前回描くといった条件は下記の通り ・人物のバストアップ ・動物を入れる(実在しないものも可) ・植物で装飾 ・ファンタジーな世界観で 果たして有言実行となるか? 下描きがこちら↓ ちらっと自分のアイコン用に、、、とか言ってたけど女の子描いてみよう…