サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

要は「パース線描けよ」ってはなしだな

f:id:fukujiro0714:20200328225911j:plain

 

ゾロが完成~

 

ちょっと髪をのばしてみました

 

 

刀が思った以上に難しい。

立体がうまくとらえられない、、、

なのでだいぶごまかしてます。

 

 

 

f:id:fukujiro0714:20200328225943j:plain

 

ウソップも完成~

 

 

 

めっちゃかっこよく描けた気がする!!

 

 

やっぱりもとがイケメンキャラじゃないとかっこよく描きやすいのかな?

 

 

右手がかなり苦戦しました。

何回描いても骨折しているようにしか見えなかったんですが、

 

 

最終的にどうだろう?

まだちょっと折れてるか?(笑)

 

 

 

f:id:fukujiro0714:20200328230003j:plain

3人並べた図

 

 

みんなちゃんと同じ地面に立てているのかな?

俯瞰だとその辺が難しそうだけど今の自分の目では見極められそうにない

 

 

てかそれ以前にルフィはちゃんと立てているのかどうかが疑問だな

横からみたら後ろに倒れそうになっている気がする

 

ほんとのところどうかはわからんが

 

 

さて、

 

あとはサンジ描いて終わりにしようか