サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

仕事終わんね~

 

ブログでも書こ ←おいw

 

 

もぉあとどれだけ仕事があるのかすらわかんないからな。

 

先が見えないときは現実逃避に限るわ。

 

まぁ大丈夫。

何とかなるさ。

 

おれの人生今まで締め切り間に合わなかったことないんだよ。

いつもギリギリまでほっとくタイプだったけどずっと間に合ってはいるんだ。

 

だいじょうぶだいじょうぶ。

 

 

 

てなわけで今描いてるイラストこちら↓


f:id:fukujiro0714:20210725170523j:image

 

これ描いてる余裕あるならだいじょぶそうだなww

 

 

線画、ちょっといい感じじゃないすかね^^

アートイラストっぽい感じ。

 

 

三日月に乗っかるっていうのはまぁよくある構図ですが一度描いてみたかったので今回挑戦してみました。

 

 

キャラクターは描くたびにマイナーチェンジしている名前もまだない私のオリキャラくん。

これだけ描いてるならそろそろキャラデザを確定させてやりたいところです。

 

 

三日月のデザインは正直気に入ってはいないので変えるかもしれません。

 

ただそんなことよりも問題は塗。

 

 

この絵が私の絵のサンプルとして使えるかどうかはこのにかかっています。

 

 

完成はまた次回。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事しよ。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます^-^/

仕事落ち着いたらばりばり描くぞー!!