サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

006_じろうの抱っこ

 f:id:fukujiro0714:20200320231052j:plain

f:id:fukujiro0714:20200320231111j:plain

f:id:fukujiro0714:20200320231150j:plain

f:id:fukujiro0714:20200320231208j:plain

f:id:fukujiro0714:20200320231222j:plain

 

ネタ切れです。(爆)

 

はえーよw

まだ6話だぞ?w

 

すでに4コマでもなくなってるしな

 

 

毎日のように描いてる人とかいるけど本当にすごいですね (汗)

 

 

僕は絵を描くだけでも数時間を要するのに、、、

 

 

 どうやら僕に4コマのセンスは(も?)なかったようです。

 

 

まぁ、

 

いいんですよ。

 

 

これは息抜きみたいなもんなので。

 

 

今後もまったり続けていくつもりです。

 

 

おもしろいのは描けませんが!(保険)

f:id:fukujiro0714:20200327213516p:plain

じろちゃんかわいっ(ハート)