サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

あっという間に

 

もう年末ですか。

今年も早かった。

 

年を取るごとに1年が早くなると言いますが本当ですね。

これは今までの人生に対する1年の割合がどんどん小さくなるからだというのを何かで聞いたことがあります。

・10歳にとっての1年は今までの人生の10分の1。

・30歳にとっての1年は今までの人生の30分の1。

なるほどなぁと思いましたが根拠があるかどうかは知りません。

 

 

一年の締めくくりとして本来なら総括的な記事を書きたいところではありますがなんせ忙しい。

 

明日も仕事だぜ?

年末くらい休ませてほしいもんです。

 

今描いてるやつ↓

f:id:fukujiro0714:20211230131409j:image

 

めちゃめちゃ中途半端ですが前に行った妄想漫画の主人公1の相棒で主人公2。

主人公1はこいつね↓

www.fuku-jiro.com

 

 

 

どこかで見たことあるような気はするが著作権に触れるレベルではない、、、

と思う。^^;

 

設定はざっくりこんな感じ↓

・通り名は「ふくろう」←特に理由はない

・メイン武器はリボルバー(2丁拳銃にするかは迷い中)

・世界的に有名な賞金稼ぎ

・めっちゃ強い(主人公1より断然)

・常に冷静で何が起きても動じない

・器が広い

 

まだまだ完成には遠いしここから大幅に変わる可能性はありますが妄想している大体のイメージはこんな感じです。

 

 

さて、初めにも言いましたが今年もあっという間でした。

「収益を上げる」という目標は結局収益を上げるためのサービスすら始められずに終わってしまいますね。

まぁそれでもこの1年、自分の中で成長は実感できてるしよしとしましょう。

 

来年はなるべく早い段階で収益化を実現してそれプラス何か目標を立てて実行したいな。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

今年一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m