サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

ワンピースもお飽きた


f:id:fukujiro0714:20200328230756j:plain

 

サンジ君やっぱむっずい

 

 

一番好きなキャラなんだけどなぁ (泣)

 

 

ゾロもそうだけど元がイケメンキャラだからあまりオリジナリティを出せない。

ただの劣化版になってしまう。

 

 

体もかなり違和感満載だったのですが黒塗りだしなんとかごまかせたか?

 

 

んで無駄に微妙なハイライトのせすぎたな、

描いているときは気が付かなかった。

 

f:id:fukujiro0714:20200328230852j:plain

 

 

 

う~~~~~~~~~~ん

 

 

 

 

ウソップ優勝

 

 

 

 

 

違う絵が描きたいので今回のワンピースはここまでにしとこう。

 

 

ルフィ描いたときは「求めてたタッチはこれか?」とも思ったんですけど時間がたつにつれて「違うなぁ」ってなってくる

 

 

果たして自分が「コレだ!!」と思えるタッチが描ける日が来るのだろうか?