サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

10-2.オリジナルキャラ第1号、2号完成(仮)

オリジナルキャラの塗り

前回描いたオリジナルキャラの線画の塗りが終わりました。

 

 

前回の記事はこちら↓ 

www.fuku-jiro.com  

塗り方はキングダムハーツ描いた時と同じでクリスタの"水彩丸筆"(リアル水彩グループ )一本でひたすら塗っただけなので特に経過は残してません。

 

 

完成したのがこちら

f:id:fukujiro0714:20190928153012j:plain

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

じろたん(右)が完全にタヌキになってしまっdぁkがdjふぁp

 

 

・・・いちおう猫です。

 

 

 

今回最後に思いつきで描いたほっぺたから胸にかけての刺青っぽいやつ。

(青とピンクの)

これだけは別レイヤーを上に重ねて描きました。

 

割とテキトーに描いた模様ですけど案外それっぽくなるもんですね(笑)

 

 

前回使ったシルエットをちょっとずらして置くとちょっとおしゃれ

 

f:id:fukujiro0714:20190928153142j:plain

 

 

タイトルを(仮)としたのはまだ自分の画風が定まってないので定まってからまた描き直す予定だからです。

 

 

いったいいつになるやら