サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

鬼滅の刃ってみるべき?

 

ここまで騒がれると逆に見たくなくなるんだがw

 

 

でも他のアニメとの差が何なのかは気になる。

見たらわかるもんなのかな?

 

 

 

それはさておき前回の絵の続きです。

今回は完成品を載せれたら、、と言っていましたがまだまだかかりそうなので途中経過です。

 


f:id:fukujiro0714:20201117154022j:image

 

乗り物まで塗り終えました。

あと線画をちょこちょこいじってます。

 

 

後ろの子はもぉちょっとかわいくしたほうがいいのではと思いまるまる描きなおしました。

 

↓前回までの絵はこちら

 

www.fuku-jiro.com

 

 

 

ほぼ黒一色にしたので大崩れすることなく無難に塗れてる気はしてます。

ここまでは自分にしては上出来ですね。

 

 

ただ問題はここからなんだよな~

 

無難にいくか、、、

冒険するか、、、

 

 

ではまた次回