サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

乗るしかないこのビッグウェーブに

 

 

今回はツイッターのとあるグループで出た「お花」を題材に描いた一枚。

 

線画がこれで↓

f:id:fukujiro0714:20220207142808j:image

 

塗ったのがこれ↓

f:id:fukujiro0714:20220207142820j:image

 

ん~、いいねぇ。

 

 

ついこの間同じような構図、題材で挑んだものがありましたね。

www.fuku-jiro.com

 

比べてみても今回の絵のほうがぱっと見の印象がいい気がします。

 

自分の中でもお気に入り♪

これもサンプル入り確定です。

 

バストアップやキャラをみせる絵のタッチはとりあえずはこれで確定かな。

 

さて非常にいい波が来てます。

調子いいですしこのままバンバン行きたいところ、、、

なんですが。

 

 

次はちょっと違うテイストで描きたくなったのでそれを試してみたいと思います。

キャラを見せる絵というよりはコンセプトアートに近い感じの絵。

これも絵のバリエーションとしては持っておきたいところですね。

 

まだ下描きも何もないイメージだけの状態なので「やっぱやーめた」ってなる可能性は十分にありますがチャレンジしてみたいと思いますよ。

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。(^^)

 

/*カテゴリ階層化*/