サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

dポイント投資3連勝なるか?

過去のdポイント投資結果

 

これまでの記録はこちら↓

www.fuku-jiro.com

www.fuku-jiro.com

 

3戦目の結果

 

3戦目はクリーン・エネルギーに全ポイント突っ込んでどうなったか。

こちらが全額突っ込んだ翌日のグラフです。


f:id:fukujiro0714:20220425141607j:image

 

 

 

 


簡単すぎワロタwww

 

 

いきなり+2,468p

 

まだ目安の5%には届きませんが前回話した通り引き出すまでのタイムラグがあります。

今回はそれも踏まえておそらくここからまだ若干伸びるだろうと予想してこの時点で全額引き出し。

 

 

 

 

 

 

そして引き出した結果がこちら↓

 

 

 

 

 


f:id:fukujiro0714:20220425141623j:image

 

ブ、Vモンキーwwww

 

 

もぉええわ!!!!

 

 

 

恐ろしく鋭利なターン。

最初の+が大きかったおかげでかろうじて勝利できましたがもし引き出していなかったらずるずると長期戦になっていたかもしれません。

 

 

結果は+673pでした。

 

数日でこの+と考えれば大きいですが改めてこの投資のリスクを感じましたね。

 

ただ以前負けなしなのも事実。

高勝率をマークできるのであればこの投資で月数万ポイントも夢ではなさそうです。

 

 

翌日↓


f:id:fukujiro0714:20220425141639j:image

 

 

投資怖い。。。