サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

目指せFIRE

夢のために

 

今回はイラスト記事です。

最近投資にうつつを抜かしてイラストほったらかしなんじゃないの?と思われているかもしれませんが、、、

 

 

 

 

その通りです。(爆)

 

 

 

いやっ汗汗

ただイラストレーターになる夢はかわりませんよ!汗

 

それで副収入を得たらそれも投資にまわせるしなんなら以前よりやる気が出てきましたよ!(結局投資w)

 

それに投資の収益があれば本業をやめてイラストレーター一本で生きていけるかもしれない。

これはむしろ夢の実現のための投資なわけですよ。

 

完成品

 

で、話を戻すとこの間あげた線画のやつがよおやく完成したのでご覧ください。

 

線画↓

www.fuku-jiro.com

 

完成品↓

f:id:fukujiro0714:20220421171116j:image

 

 

どうでしょう?

自分的にはかなり上出来。

今のところポートフォリオ入りです。

 

色選びでなかなか冒険できていないのが課題ですかね。

 

ただ実はこれ、

線画の時点ではあまり気に入っていなかったんですよ。

 

そこで絵を描く友人に見てもらって違和感を指摘されてそこを修正したらうまくいったんですね。

過去の絵でも何個か見てもらったやつがあって修正したやつは漏れなく完成度が上がってるんですよ。

やはり三者の目というのはあてになりますね。

 

それをなしにうまく描ければ一番いいんだけどな~

 

 

 

さて

 

 

あと一個くらいお気に入りの絵が描けたらいよいよ有償依頼を始めようかと思いますよ!

次は何を描こうか。。。

こうご期待!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。^^

/*カテゴリ階層化*/