サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

絵描きあるある~

 

めっちゃいいの描けた!これで行こう!ってなったのに見返したらそうでもない。

これの繰り返し。

 

なかなか有償依頼に踏み出せずにいます。

かといって焦ったり落ち込んだりはしてないんですがいったいつになることやら。

 

今描いてるやつ↓

f:id:fukujiro0714:20220407173253j:image

 

妄想漫画の主人公です。

いくどとなく描いてきましたがいまだにマイナーチェンジを繰り返しております(笑)

 

現在の私からみて気に入っているのはこれらの記事の絵。

 

www.fuku-jiro.com

 

www.fuku-jiro.com

 

「他の絵とどう違うの?」って思います?

思いますよね(笑)

 

自分の中では大幅にタッチを変えてめっちゃ変わったって思っていても他から見たら大して違わないんですよね~。

 

不思議だ。

 

並べてみたらわかると思うんだけどな~。

 

うまく描けてるなっていう絵はそこそこあるんですけどね。

ばえてないというか、目にとまらない、というか味がないというか、

 

 

 

 

話は変わりますが最近投資に興味を持ち出しました。

なぜかというと普段絵を描くときにYouTube見ながら描いているんです。

でたまたま見てたYouTube大学の中田さんの話をまんまと真に受けただけなんですね。

 

私はどちらかというと保守的で何かやりたいことを見つけてもリスクがあればなかなか行動に移せないタイプです。

加えて頭もよくないし勉強も苦手です。

さらには人に影響されやすい性格です。

嫁も子供もいます。

ギャンブル大好き。

 

そんな絶対投資に向いてないやんお前な私が投資に手を出して果たしてどうなる。

興味ありませんか?w

 

今後投資の記事もあげるかな。

始めれればの話ですが。

こうご期待。

 

一応いっときますが身を亡ぼすようなとこまでは絶対いかないのでご心配なく。

基本的にリスクをおいたくない人間なので。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

 

/*カテゴリ階層化*/