サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

もうすぐ仕事落ち着きますので、、、

 

どうか忘れないでいてくださいm(__)m

 

 

 

 

前の下描き、、、

えーと、どれだっけw

 

 

 

これこれ↓

f:id:fukujiro0714:20210825151822j:plain

 

テーマは宝石

蛇みたいなモンスターの卵に紛れてる宝石を取ろうとしている女性という構図です。

 

 

 

塗ったのがこちら↓


f:id:fukujiro0714:20210920114439j:image

 

 

 

 

 

透明水彩はやっぱり色がきれいですね。

 

 

ただまぁ見ての通り宝石の出来が最悪ですw

 

一歩間違えれば蛇のウ〇コですね。

ここはやはり初心者にとっては難しいところなのでしょう。

 

 

 

蛇のうろこの感じとかは結構雑に塗った割にはいい感じになったのではないでしょうか。

 

 

宝石以外で気になるところというと用紙のヨレでしょうか。

(写真ではわかりずらいかもしれませんが)

 

本来であれば透明水彩で塗るには水張りという工程をやらなければいけないみたいですが私のようにめんどくさがってやらずに塗るとこうなりますw

 

 

まぁ全体的には満足な出来になったかと思います。

アナログらしい自然なムラがやっぱり好きですね。

 

ただ一番気に入ってるところは"宝石"の文字ですw

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます^^

最近皆様の記事を全然読みにいけてなくて申し訳ありません。泣

もうすぐ落ち着きます!