サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

無限ループ

 

ごぶさたしております。

ふくじろうです。

 

 

「あれ、こいつそろそろブログ飽きたんじゃないの?」

イラストレーターあきらめちゃったんじゃないの?」

「これだから何やっても続かない人は、、、」

 

 

とでも思いましたか?

 

 

とんでもございません。

私のモチベーションはたもたれたままです。

 

 

がしかし。

 

 

最近はもぉてんやわんやでブログどころではございません。

 

 

皆様のブログもなかなかチェックできておらず申し訳ないです。

 

 

子供が保育園に行きだしてからというものしょっちゅう熱をだすようになりまして。

 

 

4月に通いだしてもぉ3回も高熱を出しております。

 

 

さらにそれをもれなくもらい高熱を出す私。

 

 

子供が熱を出す→仕事を休んで看病→自分が熱をだす→仕事を休んで療養

 

 

これのループ。

 

 

とうぜん仕事はたまっていく一方。

 

 

もぉ自分がいやになりますよ。

 

 

そして今子供が4度目の高熱をだしております。

 

 

いったいいつまで続くんでしょうか。

 


f:id:fukujiro0714:20210707235628j:image

 

読んでいただきありがとうございます(^^)