サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

なーんか違う

 

いいと思って描いてたけど描き終わってみたらなんとなーく気にくわない

 

 

そんなときってあると思うんだけど

 

 

 

 

 

 

 

それ↓

f:id:fukujiro0714:20200113234910j:plain

甲冑を描けるようになりたいと思って描いた一枚

 

キャラ自体は思いつきのオリジナルキャラで甲冑のデザインはネットで見つけた画像を参考にして若干手抜きアレンジして描いたもの

 

 

正直何が気にくわないのか自分でもわからん

 

 

結構自分の画力にしては上手く描けた方だと思うんだけどなぁ

 

 

一個前の絵は割と気に入ってるしそれと同じようなタッチで描いたつもりなんだけどなぁ

 

 

なーんか違う