サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

地道にいこう・・・・・・・!(キラン)

思いつきでどんどん描いていったらこんな絵になりました。

 

f:id:fukujiro0714:20200511201215j:plain

 

う~~~~ん微妙、

てか魚キモ

 

 

 

一応オリジナルキャラかな?
前描いたやつに似てる気もするけど気にしない気にしない

 


あいかわらずタッチは定まっておりません。
背景はてきとぅーです。

 

 

自分がどういう絵が描きたいのかまたわからなくなってきましたね。

僕は天野喜孝さんの絵が大好きで喜孝さんのような絵がかけるようになりたいと思っていたのですが、、、

 

 

うん、無理

 

 

もぉね、努力どうこうじゃない


発想が神すぎ

 

自分では想像もつかないような壮大な世界観で色使いとかもくっそおしゃれだしキャラデザインもめっちゃかっこいいしもぉまじで人間かよってレベル

 

そこまで行けなくてもいいんです、


せめて自分が好きになれる絵が描けたらそれで満足なんだけどね

 

今まで描いた絵はまだ好きになれないですね

 

 


まぁまだまだこれからよ