サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

αテスト開始か、、、もぉ。待てねぇ、、

今回は自分の絵がどれだけ変わったのかを見るのも含めて以前描いた
FF9のジタンとクジャを描いてみました。

 

 


以前描いたのがこちらです。

f:id:fukujiro0714:20190730213339j:plain

 

www.fuku-jiro.com

 

 

 

うん、、、、

 

 

 

うまいな(爆)

(あ、あくまでも自分にしてはね(汗))

 

 

 

今これ描けって言われても描ける気がしねぇwww

 

 

ん~、
つまりは画力自体はそんなに変わってないのでしょう。

 

 

 

 

一年半前から画力変わらずか、、、

 

 

 

 

(泣)

 

 

 

 

まぁ、言うほど描いてないしな。

 

 

で、今回描いた絵がこちら。


f:id:fukujiro0714:20201221163943j:image

 

 

 

この2枚の絵。


僕の目から見たら2枚目の絵のほうが好きなんですよ。

(どちらかと言えばね)

 


でも実際どうだろ?

 

 

1枚目のほうがいいっていう人のほうが多いんじゃないか?

(どちらかと言えばね!)

 

たぶんそんな気がする

 

 

 


画力自体はそんなに変わってないからな。

 

 

 

それとももしかしたら客観的に見れないからわからないけど見る人からしたら2枚の絵はほとんど同じに見えるかもしれない。

 

 

 

 


f:id:fukujiro0714:20201221164011j:image

 


ちょっと寂しいなと思ったので加筆。

 

 

 

 

う~む。

 


無いほうがいいかw

 

 


背景無しでも存在感のある絵というか寂しさを感じさせない絵ってどうやったらかけるんだろう。

 

いや、空白をおしゃれに埋めるにはどうしたらいいんだろう。

 

 

 


最近調子はいいんだけどなぁ。

 

 

自分の実力は100出せてるけど理想が1000くらいだから納得できないって感じか。

 

 

はたして自分の絵に自身を持てる日は来るのだろうか?(笑)