サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

001_フクとの出会い

 

 

 

4コマを描く一発目の記事です(^^)

 

 

嫁は昔から大の猫好きでして実家でずっと飼っていた猫がいたんですけどね

 

 

最近亡くなってしまい、かなり落ち込んでおりました。

 

 

「こんな悲しい思いするくらいならもお猫なんて飼わない!!」

 

なんてことを言っておりましたね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やってくれたな(爆)

 

 

 

 

まんまと嫁の策略にはまってしまったわ。

 

 

おかしいと思ったんだ、

 

 

行きたいっていって連れていかれた猫カフェが保護猫カフェだなんて

 

 

 

 

 

僕はペットを飼ってた経験がなく犬アレルギー持ちということもあり猫を飼うのにちょっと抵抗があったのですが、

 

あんなカワイイのを見せつけられたら「まぁ、、いっか」ってなっちゃうじゃん

 

アレルギーもでなかったし

 

 

まぁそんなこんなで猫を飼うことになったわけです

 

 

まだ毛がはえそろってないときのフクちゃん

f:id:fukujiro0714:20200124115717p:plain

 

 

つづく