サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

てきとーにごちゃつかせたらいい感じになる説を検証

 

だいぶ更新開いちゃいました。

 

仕事が忙しかったのもありますがちょっと体調をくずしてしまいましてね。

幸いコロナではありませんでしたが久々に3日も寝込んでしまいました。

 

なれないことするからですね。

仕事はてきとーにするのが一番。←糞

 

 

 

絵も結構大きいのを描いたんですよ。

 

こちら↓


f:id:fukujiro0714:20210428153655j:image

 

 

今回は手前のキャラの構図は天野喜孝先生のイラストを参考に描きました。

わかる人にはわかるかも。

 

背景は例のごとくノープラン。

いろいろなやんで最終的にコンセプトアート的な感じにしたら面白いかなぁと思い世界観を出す要素をいろいろ詰め込みました。

 

 

できばえは、、、

 

 

うん。

ぱっと見頑張った感はある。

けどちょっとまとまりがないよな。

 

やはりごちゃつかせるにもセンスはいるみたいですね。

 

 

背景ないバージョン。


f:id:fukujiro0714:20210428153713j:image

 

 

(こっちのほうがいいかm、、、)

 

 

ま、なんにしても今までの中では一番気に入ってますよ!