サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

やっちまったよ。

 

ただでさえ時間のないサラリーマンが一番やってはいけないこと。

 

 

ハンターハンター一挙見!!

 

 

現在夫婦でドはまり中w

 

もぉね毎日8時に子供寝かしつけて9時くらいから11時12時までノンストップですよ。

 

絵描いてる暇ねーよ。

 

寝不足だよ。

 

 

だいたい知ってるんだけどねぇ。

学生の頃みてたし。

 

ただ何回観てもおもしろいわ。

 

 

今グリードアイランド編が終わったとこ。

 

 

いよいよキメラアント編。

 

 

 

 

ワクワク

 

 

 

 

ちょっとずつ描いてる絵↓


f:id:fukujiro0714:20210517165833j:image