サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

002_じろうとの出会い

前回のフクとの出会いに続き今回はじろうとの出会いについて

 

www.fuku-jiro.com

 

 

 

嫁の押しに負けて猫を飼うことを承諾したわけだが、

その後に店長から2匹じゃないと譲れないとの話を聞かされる

 

 


僕たち夫婦は共働きで日中家を空けるのでまだ子猫のフクを一人にするのはかわいそうだとのこと

 

 


ごもっともだが、

 

 


「もっと早く言ってくれよ店長。。。」(心の声)

 

 

 

一度承諾したため、後には引けません

 

 

 

こうして嫁の慰めのつもりで行った猫カフェでまんまとその嫁の策略にはまり、猫をあろうことか2匹もいっぺんに飼うことになったのでした。

 

 


まぁ今となっては僕もすっかり猫好き人間になったのでよかったんですけどね

 

 

 

流れで一緒に飼うことになったじろうちゃんですがこの子もめちゃくちゃかわいくてお客さんの中でもじろうファンの方は多かったようです。

 

 

 

じろうファンの方々には申し訳ない

 

 


当時のじろちゃん

f:id:fukujiro0714:20200124115018p:plain

 

ビビってなかなかキャットタワーから出てきてくれませんでした^^;