サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

005_じろうと遊ぶ

 

じろうと遊ばせろーーーー!!www

 

  

 

控え目がすぎるぞじろちゃんw

 

フクがあつかましすぎるってのもあるけどな

 

 

じろちゃんは猫カフェ時代からめちゃくちゃ控えめでビビりでしてね、

 

"ビビり"から"ビリー"と名付けられてたくらいです

 

 

初めてうちに来た時もなかなかキャットタワーから出てきませんでした

 

f:id:fukujiro0714:20200301211441p:plain

 

今はすっかりなじんでくれてますがビビりはあいかわらずです^^