サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

猫トイレの上はデッドスペースと思っちゃいないか?

 

 


2022/12/06(追記)

もっといいのを発見したので別ブログで紹介しています↓

fukujiro-family.com

 

 

ども、

年末の大掃除を今さらやり始めているふくじろうです。

 

 

とっちらかった部屋をかたずけるために買った家具でいいのがあったので記事にしてみました。

 

 

我が家にはとってもプリティな猫ちゃんが2匹おります。


f:id:fukujiro0714:20210119174537j:image

スフィンふく(ふくちゃんスフィンクスのポーズ)


f:id:fukujiro0714:20210119174640j:image

じろちゃん「ご飯まだ?」

(そこじろちゃんの席じゃないよ〜汗)

 

なので猫用のトイレも2つ設置しているんですけどこの上のスペース。


f:id:fukujiro0714:20210119174714j:image

 

もったいないと思いません??

 

 

今までろくに探しもせずあきらめていました。

 

 

 

が、見つけました。

 

 

足幅80cm!

猫トイレがデオトイレで幅40cm!

 

 

 


f:id:fukujiro0714:20210119174737j:image

 

 

ジャストフィット!!

 

 


f:id:fukujiro0714:20210119174754j:image

 

横に25cm幅の棚もついてるし天板も広めなのでいっぱい物が置けそう。

 

絵も描けそうですね♪

 

 

 

猫トイレ2つ持ちで上のスペースにお困りという方のご参考になれば幸いです(^^)