サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

ターザン&サボー完成


いちおう、

 


こちらが完成したターザン

 

f:id:fukujiro0714:20191208184615j:plain

 
う~ん、

かなり粗いなあと自覚はしております。

 


線画についてはそこそこ自分の方向性が見えてきたような気がするのですが塗りについてはまだまだサッパリといった感じ。

 

毎回どう塗ろうかまようし毎回しっくりこない

 

 


サボー

 

f:id:fukujiro0714:20191208184639j:plain

 目を波打つ感じで光らせたかったんだけどなんか違うな。

もっと周りを暗い色にしないとダメか?

 

 

そして肝心の背景

f:id:fukujiro0714:20191208184719j:plain 

 

今回はまぁ練習ということでそれぞれ違うタイプの木を描いてみました。

 


描き込みが"あまあま"なので拡大したらラフみたいな粗さですが木であることは伝わるかな?

 


色はねぇ

ちょっとめんどくさ白黒のままのほうがおしゃれかな?と思って塗ってません。

 

 

周りにちょっと霧みたいなのも描いてみましたけどあんまり雰囲気だせてないですね。

 

 

ふむ、、、


今回まぁやはりさんざんな絵になってしまいましたが無理やりにでも描いたことによって全くのゼロではなくなりました。

 

次はこれよりかもうちょっとましな絵になるかな。(たぶん)