サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

いい加減に

ブログを開設してから早10カ月となりました。

 

 

ここ最近は仕事のほうが忙しくてなかなか絵とブログに時間が取れませんでしたが今のところ順調にモチベーションを落とすこともなくマイペースに更新を続けることができております。

 

 

そこでそろそろ、

というかいい加減トップ画像を作らねばと思いましてね。

 

 

 

もちろんイラストブログなので自分で描かないとあれだなぁと思ったんですが、

 

 

 

忙しかったこともあり、それに対してあまり時間も使いたくなかったので特急で作りました。

 

f:id:fukujiro0714:20191221162922j:plain

 

無い方がいいかもってくらいの完成度ですがまぁ当分はこれでいきます。

 

 

しかし あらためて見るとあれだな、

 

 

タイトルもっとまじめに考えたらよかったなw

 

今更変える気もないけど

 

 

 

 

今描いている絵がこちらです。

f:id:fukujiro0714:20191221180024j:plain

 

とりあえず線画まで完成いたしました。

 

 

描く題材がとくに浮かばなかったので今回はオリジナルキャラです。

 

 

正直その場の思いつきで描いたキャラなので設定も何も無く、

名前すらとくに考えておりません。

 

 

が、思いのほかいい感じにかけたんじゃないかと

 

 

問題は塗りだなぁ