サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

老後の楽しみ

 

塗り完了。


f:id:fukujiro0714:20220119133443j:image

 

 

 

うーーーん。

 

 

 

 

いいね!

 

 

 

 

 

完全に強キャラ。

主人公にふさわしいデザインに仕上がったんじゃないでしょうか。

 

 

これで妄想漫画の主人公二人のデザインがほぼ確定。

一人目の青年はすでにちょっと気に入らないんですがまぁ大きくは外れていないのでよしとしましょう、

 

この2人は飛空艇で世界を飛び回る空賊ってとこです。

ひょんなことからある特殊な能力を持った少女と出会い一緒に旅をすることになるんですが、、、

 

 

続きはまた30年後。(爆)

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。^^

大ヒット間違いなしですよ!