サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

ドラゴンでもなければエビでもないよ


f:id:fukujiro0714:20200902145841j:image

 

 

タツオトシゴをモデルにしたつもりだ!!

 

 

 

 

あれだけ背景は描かない」と言っておきながら懲りずに描いてやっぱり撃沈。。。

 

またも未完成でやめちゃいました。

 

 

もおちょっと頑張れたかもしれませんがいまいち終わりが見えないんですよ。

 

 

どこまで塗り込めば完成なんだろうか。

 

 

自分が描きたいタッチの塗り方もさっぱりわからないから途中でだれちゃうんだよなぁ~。

 

まぁ線画がそもそもダメという説もありますが。

 

 

 

 

ん~

 

 

なかなか先に進めんなぁ。