サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

何かが足りない。。。

今回もオリジナルキャラクターを描きました。

 

 

 

f:id:fukujiro0714:20200705233157j:plain

 

 

 

うん。

 

 

 

 

自分の中では結構うまくかけたんじゃないかと思ってる。

 

 

 

 

 

線画の細かいところをいつも以上に頑張ってみました。

結果わけのわからないものをいっぱいぶら下げることになったがまぁオシャレに見えなくもないかな。

 

 

 

 

ん~~~、でもねぇ

 

 

 

 

なーんか足りないんだよなぁ、、、

 

 

 

 

 

試しにちびキャラを足してみる。

 

 

 

f:id:fukujiro0714:20200705233231j:plain

 

 

何か足りない

 

 

 

 

謎のエフェクトを足してみる

 

 

f:id:fukujiro0714:20200705233259j:plain

 

 

何か足りない

 

 

 

 

影をたしてみる

 

 

 

f:id:fukujiro0714:20200705233323j:plain

 

 

何か足りない

 

 

 

背景と言われればそれまでだけど無くてもおしゃれな絵や味のある絵はいくらでもあるのに自分の絵は何かこう、、、

 

 

 

 

 

見る人を惹きつける何かが欠けている気がする。

 

 

 

 

線画はうまくかけてると思うんだけど。。。

 

 

 

 

オシャレな絵や味のある絵にはあって自分の絵にない何か。

 

 

 

なんだろなぁ~

 

 

 

やっぱ塗りなのかな?

 

 

 

モヤモヤ