サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

もしも願いが叶うなら、、、

 

天野喜孝さんのような画力とセンスがほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく

 

 

 

 

 

 

 

 

「金!!」

無尽蔵の。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fukujiro0714:20191105213920j:plain

謎のジョジョ立ちアラジンとスタンドジーニー

 

 

ちょっと左足がへんかな?

 

 

今回は自分なりの絵というのを意識して特にジーニーはオリジナルとかけ離れたデザインにしてみました。

 

 

結果、かなり邪悪なおっさんになってしまったのでもしかしたらディズニーに怒られるかもしれない。(見てねーよ)

 

 

 

 

 

 

 


最近は仕事が忙しくてなかなか絵を描く時間がとれないです。

 

 

それでも「絵を描きたい」という欲はずっとあるのがちょっと嬉しい...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ

 

宝くじ当たらんかなぁ