サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3-1.魔女ハガサ ~GW?何それおいしいの?~

世間ではGWですか。 なんでも今年は10連休だとか。 根っからの仕事人間である僕にはそんな黄金の一週間など存在しない。 今日も明日も明後日も仕事です。(ドヤッ) 仕事内容はというと販売業で社内SEをしております。 主に社内向けのプログラム開発とか…

自己紹介3 イラストスクールについてと近況報告

悪党同盟4人目 占い師「マダム・ラズール」 『画像はハースストーンより引用』 資料が少なかったのでいろいろ違うけど 最後はこちら 「大悪党ラファーム」 『画像はハースストーンより引用』 これで悪党同盟5人出揃いました 以下略歴の続き といってもあん…

自己紹介2 大学~イラストスクール時代

前回の続き 悪党同盟の一人 「キングトグワグル」 『画像はハースストーンより引用』 まだちょっと線が粗いし変えるかもしれないけどこんな感じ それと「ドクター・ブーム」 『画像はハースストーンより引用』 だいぶオリジナル入ってます なぜかというと単…

自己紹介1 幼少期~高校生

次の線画を描けてから記事をアップしようかと思っていたんですが思いのほか時間がかかってしまいまだ完成しておりません 前回描いたハースストーン「悪党同盟」の5人(前回は4人しか描いてませんが)が気に入ったので別バージョンを描いています 更新がこ…

ハースストーン悪党同盟リリース記念♪

僕が絵の題材にしている "ハースストーン" 言わずもがなゲームのファンです 新拡張パック「爆誕!悪党同盟」がリリースされました リリース記念に一枚 時間計ってなかったなぁ 多分5,6時間くらい? そしてなんとなく描いたナルト

2-3.弓兼盾の塗りから完成まで ~20時間越えおつ!~

前回から少し間が空いてしまいましたが絵は毎日少しずつ進めています 盾が難しくてだいぶ苦戦しておりました 特に淵の立体部分 立体が矛盾なくかけているのかがわからない 色の微妙な変化は正直適当なのでありえない光の当たり方をしているのかもしれない そ…