サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

イラストを添えて

イラストの話

 

約2か月ぶりのイラスト投稿。

ディアブロイモータルのファンアートを描いてみました。

 


f:id:fukujiro0714:20220627111359j:image

「ネクロマンサー」です。

 

うーん、いいね。

 

いや結構お気に入りですよ。

背景は何とかしたいところですが。

 

 

この絵はいったん完成としましたがまだまだ伸びしろありそうなのでもう少しあがいてみようかと思ってます。

 

 

ディアブロイモータルの話

 

一通りストーリークリアしてレベルキャップにも到達。

ディアブロシリーズはこっからが本番です。

 

途中、怪物にまつわる書物でまたまたレジェンドが落ちました。

 

f:id:fukujiro0714:20220628110240p:image

3つも。

 

 

さすがにケツが浮きましたねw

 

このときも確かユニークだったんですよ。

やっぱりユニークの場合はレジェンド装備が落ちる確率高いのかな?

「怪物にまつわる書物」自体が割と落ちるのでたまたまかもしれませんが。

 

 

 

 

今回も読んでいただきありがとうございます^^

最近書きたいことが山ほどあるのに忙しすぎてなかなか記事にできません。。。

徐々に書いていきたいとは思っているのですが現実とはだいぶ時差が出てきそうです^^;