サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

1-4.キャラ仕上げ ~目を光らせたらかっこいい~

目は光らせるので普通に塗ったその上に加算発光レイヤーを追加します

f:id:fukujiro0714:20190306220825j:plain

追加したレイヤーに同じ色のエアブラシで回りをぼんやり塗れば
f:id:fukujiro0714:20190306220827j:plain

こんな感じ!

これと同じ要領で鎧と手袋にも謎の文字を書いて光らせます

 

それと背中から生えてるジョジョの仮面の骨芯みたいなのも塗っていきます

これをなぜ今まで塗らなかったのかといいますと・・

 

とくに理由はありません(笑)

f:id:fukujiro0714:20190306065939j:plain

f:id:fukujiro0714:20190306070006j:plain

完成!!

 

「ん?骸骨一個刺さってなくね?」

 

いや、ほら

アシンメトリーってゆうか?

ね!おしゃれじゃん!

 

決してめんどくさかったわけではない! 汗

 

うむ、

なかなかいいんじゃないでしょうか

 

最初にしては上出来!

 

背景どうしよう・・・

全く描いたことないからイメージすらわかんのです

 

とはいえ逃げてちゃ成長できないからね