サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

髭脱毛2回目の経過報告 ~え?話ちがくね? Part2~

前回(一回目)いってから約2か月。 行ってきました2回目のひげ脱毛! ↓前回の記事 www.fuku-jiro.com 予約した日。 時間は13時から。 8月のど真ん中で外はカンカン照りです。 (またえらいタイムラグがありますがそこはスルーでw) 脱毛に日焼けはN…

あーでもない、こーでもない

絵を描くのは楽しいんだけどどーもうまくいかない。 なんかダサしキモイw 自分のセンスのなさを呪います。 アナログ感を出したくてあえて塗りムラを出したり色をにじませたりしたやつ。 う~ん、なんだろうなぁ。 この絵に魅力を感じないんだよなぁ、、 海…

おもちゃのサブスク!Toysubはじめました♪

Toysubというサービスをご存知でしょうか? みっちゃんが3か月になった頃そろそろおもちゃでも買ってやらなきゃな~といったときに嫁が「こんなんあるよ」って見せてきたのが「Toysub(トイサブ)」でした。 割と最近できたサービスらしいので知らない方も…

ボティが甘いぜ!

線画を描いてるときはすごく楽しいんだけどなぁ~ 塗りが苦痛だなぁ~ 納得いく塗り方が見つかればまた違ってくるんだろうけど。 まだまだ模索中~

ドラゴンでもなければエビでもないよ

タツノオトシゴをモデルにしたつもりだ!! あれだけ「背景は描かない」と言っておきながら懲りずに描いてやっぱり撃沈。。。 またも未完成でやめちゃいました。 もおちょっと頑張れたかもしれませんがいまいち終わりが見えないんですよ。 どこまで塗り込め…