サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

あーでもない、こーでもない

絵を描くのは楽しいんだけどどーもうまくいかない。

 

 

 

f:id:fukujiro0714:20200927125134j:plain

なんかダサしキモイw

 

自分のセンスのなさを呪います。

 

f:id:fukujiro0714:20200927125223j:plain

 

アナログ感を出したくてあえて塗りムラを出したり色をにじませたりしたやつ。

 

う~ん、なんだろうなぁ。

この絵に魅力を感じないんだよなぁ、、

 

 

 

f:id:fukujiro0714:20200927125359j:plain

海の生物に乗るシリーズでいこうかと思ったけど塗る前にこれじゃないなってなった。

 

 

 

f:id:fukujiro0714:20200927130020j:plain

 

これはただの落書き

 

 

 

 

f:id:fukujiro0714:20200927130127j:plain

 

これはまぁ結構いい線いったかなと思ったけどやっぱりどこか魅力に欠けるんだよなぁ。

う~~~~~~~~~~~む。

 

 

 

 

 

総じてやはり美的センスが足りないのでしょう。

 

 

なかなか凡人には難しい問題です。