サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

師匠がほしいな。

 

ようやく完成。


f:id:fukujiro0714:20201123162848j:image

 

空飛ぶバイクっぽいのに乗るカウボーイとその相棒。

 

ほんとは背景つけたいんだけど何をどうしたらいいのかわからないのでここまでにしときます。

 

 

 これも自分の中ではかなり上出来かな。


もちろん目指すところはまだまだ先なのでこれで完璧!おれすげえ!なんて毛ほども思っておりません。

 

 

が、

 


今思えばここのところ3つ続けて自分の中での一番を更新できているんですよ!

 

もぉ絵を描くのが楽しくて仕方ないですね。

 

まぁ駆け出しなので当然っちゃ当然かもしれませんが。

 

ただ画力が上がるほど描いてはいないので近いうちに頭打ちになることは明白ですけどね。

 

 

次はやはり塗りがずっと気に食わないのでまた違った塗り方に挑戦してみようかと考えております。

 

頭で考えてるだけなのでうまくいくかはわかりませんが。