サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

あーっという間に。 と、お知らせ。

 

今日はディアブロイモータル

前回のプレイ記事で「パラゴンレベル50になったら「財宝探し」がアンロックされる~」なんて話をしていましたが。

www.fuku-jiro.com

 

 

 

f:id:fukujiro0714:20220831004811j:image

現在パラゴンレベル162。

 

 

 

50なんてとうの昔に達してたわww

この間も記事にしたいネタは山ほどあったんだけどなんせ書く暇がない。

まぁ記事にしたところで誰も興味ないとは思いますがw

 

 

「財宝探し」はというと、

f:id:fukujiro0714:20220831004833p:image

ほぼ完遂状態です。

これで最高効率でアイテムが掘れるはず。

 

そういえば「なんでみんな「財宝探し」を待たずにパラゴン割り振っちゃうんだろう」なんて話をしてましたが。

f:id:fukujiro0714:20220831005111p:image

リセットできるのねwww

なっとくw

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

突然ですがお知らせです。

 

この度新たにブログを開設いたしました。

はてなではなくワードプレスというやつです。

 

はてなでブログを始めて早三年半。

もともと絵のモチベーション維持のためでしたがもはや趣味になりつつあります。

さらにここ最近では投資にゲームにイラストにと書きたい内容が多岐にわたってきました。

そのうえ子育てのことだったり猫のことについても書きたいとなるともういっそのことブログ分けたほうがいいよなぁと思い立ったわけです。

 

こちらのブログでは引き続きイラストの記事を書いていきます。

あとゲームはストーリー解説の記事が割とアクセスあるのでこっちで書いていこうかと思ってます。

新たに開設したブログは形になってきたらまたどこかでご紹介させていただこうかと思いますので気が向いたら遊びに来てください♪

 

ではではここまで読んでいただきありがとうございます^^