サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

これはいいのがでけたよ。

こないだのイラストはとりあえずこれで完成↓


f:id:fukujiro0714:20220706162811j:image

 

どこが変わったかわかるかな?w

結局背景は断念しました。

でもまぁ自分の中ではかなりいい出来ですよ。

 

 

ゲームのほうはパラゴンレベル25まで到達。

f:id:fukujiro0714:20220706233049p:image

「神童の道」でもらえるセット装備で羊飼いシリーズの2セット目をゲット。

 

f:id:fukujiro0714:20220706233111p:image

 

そして同じタイミングでずっとほしかった「デソレイトリア」がドロップ♪

f:id:fukujiro0714:20220706233133p:image

しかも能力値3つ持ちの魔力2つ持ち。

これで大幅に強化されたし将軍ビルドもだいぶととのってきました。

 

さてパラゴンレベルが25まで達したわけですが実は一切パラゴンに割り振っていません。

なぜかというとパラゴンレベル50に達すると「財宝探し」のパラゴンがアンロックされるんですよね。

f:id:fukujiro0714:20220706233606j:image

 

これって中身は見てみないと何とも言えませんが名前から察するにレアアイテムのドロップ率アップ的なことでしょう。

となると自キャラの強化より優先じゃない?

と、私は思うんだが。

 

レアアイテムが手に入りやすくなればプレイ効率がその分上がる。

ゲームにあまり時間のさけない人にとってはなおさらこれがかなり重要なはず。

 

 

でも同じようにしている人は見かけたことがないんですよねw

 

 

なぜだろうか。

 

 

まぁさっさと強くなって高難易度に行くことでレアアイテムのドロップ率が上がるからそっちのほうがいいのかもしれんが。

とはいえここまで我慢して使わずにきたので50まで頑張りますよ。