サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

塗るのがめんどくさかっただけというのは内緒だよ

 

 

もぉ年末ですか?

 

年とると一年あっという間ですね。

 

 

現在の目標である「自分のフォーマットを確立する」を達成できないまま終わってしまいました。

 

しかもまだまだ達成できそうにありません。

 

 

 


どおしましょ?

 

 

 

目標変えるか?

 

 

いや、でもこれを達成できないことには次にすすめないんだよなぁ

 

 

 

 

 

 

うん、もう少しがんばろ

 

今年最後の絵はモノクロです。


f:id:fukujiro0714:20201230172503j:image

 

悪くはないとは思うんだけどねぇ

 

 

良くもないんだよ(笑)

 

 

なんか違うんだよな

 

それが何なのかはわかりませんが。

 

 

 

ではでは皆さまよいお年を~