サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

014_仲良し??


f:id:fukujiro0714:20200824143154j:image


仲がいいとばかり思っておりました。

 

 

が、たんにフクがじろうをクッションとして利用している説が出てきましたw

 

 

 

うん、、、

 

 

わかるよ。

 

 

じろうフワフワでめちゃくちゃ気持ちいいもんなw


f:id:fukujiro0714:20200824132324j:image

フク「ふぅ、、、」

じろう「・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:fukujiro0714:20200824132407j:image

 フク「なにか?」

じろう「・・・・おとちゃん

 

 

 

 

 


f:id:fukujiro0714:20200824132430j:image

 

じろう「たすけてくれぃ」

 

 

 

 

 

前に猫の体調が悪くて落ち込んでるみたいなことをちょこっと書きましたが今はとっても元気です^^