サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

009_新おもちゃ

 

 

クラッシャーめ!!wwww

 

 

フクをあまくみてました。

 

f:id:fukujiro0714:20190924235352p:plain

(この画像使うの3回目かな?w)

 

とにかく食いつきがすごい!

「ウ~~~」って唸りながらすごい力で引っ張ってます。

一度噛んだら放しません。

 

 

肝心のおもちゃは・・・

 

f:id:fukujiro0714:20200428172447j:plain

 

 

 破損したわけではなくすっぽ抜けただけなので、

 

f:id:fukujiro0714:20200428172557j:plain

 

ガムテープでぐるぐるにしてやればもお大丈夫♪

(ちょっと見た目があれだけど)

 

 

ほんと丈夫にできてて写真のやつはもぉかれこれ一か月は使ってますがいまだに現役です!

 

モフモフ部分がちょっと傷んできたのととしっぽ?の部分が数本食いちぎられてますがまだまだ使えそうです

 

 

これが今までの2、300円のおもちゃだと1日もたないからねw

 

 

 

ちょっとお高めだけど食いつきもすごいし丈夫で長持ち、

 

でさらにムチみたいにしなるので動かしやすい遊びやすい!

 

うちのようにクラッシャーでお困りの飼い主さんにはおすすめです^^