サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

008_G※閲覧注意

 


ついに出やがった

 

 

ちっこいやつだったから多分排水溝の隙間から入ってきたと思われる。

ちょっと蓋してるパッキン浮いてたし。

いや、わからんけど

 

 

 

苦手なんですよね~、虫全般

 

 

 

蚊ですらつぶすのためらうからね!(ドヤッ)

蚊は平手打ちして気絶させてからティッシュでそっとくるむからね!(ドヤッ)

 

 

 

いや~、

それに引き換え嫁は頼もしい。

これからも頼むわ(おいっ)