サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

ファッションいじられたらそっから地獄やんな

前回の線画の塗りが終わりました

 

線画がこれで↓

 

f:id:fukujiro0714:20200220191544j:plain

 

 

 

塗ったのがこれ↓

 

f:id:fukujiro0714:20200226093555j:image

 

 

胸のアクセサリーがさらにいびつな形になりました

 

そもそもこんな規格存在しない上にデザインが謎w

 

 

なにも無しじゃさみしいだろうと思い巻き付けたんだけどこんな仕上がりならいっそ無いほうがいいかもしれん

 

 

二の腕に巻き付けた紐も意味わからんしな

 

 

あー、センスがほしい

 

 

やっぱりかっこいい服が描ける人って普段からおしゃれなんだろうか?

 

 

ここ4年くらいユニクロ以外服買ってない俺にはよくわからん。

 

 

んでもって胸の謎アクセサリーと二の腕の謎紐はなんか浮いてる?

 

なんだろう?

つけてる感じがしない

黒が濃すぎたかな?

 

 

それにいい加減服を描けるようにならんとなぁ

 

わかっちゃいるけど逃げてしまう。

 

いかんなぁ