サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

004_フクと遊ぶ

 

 

まじで秒で壊されるんですけどwww

 

フクは運動神経も反射神経も抜群なのでこっちも本気でやらないとすぐ取られちゃいます。

 

そして一度加えたらなかなか放しません(笑)

 

f:id:fukujiro0714:20190924235352p:plain

 

前に載せたことあるやつだけどこれお気に入り♪

 

写真のおもちゃはちょっといいやつです。

フクがあまりにもすぐ壊すので奮発しました。

 

紐が革っぽい素材で噛みちぎられることはありません。

 

これについてはまた別の記事の4コマで紹介しようかな。