サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

003_食べるフク

 

 

この子はほんと何でも食べようとします。

 

困ったもんだ。

 

 

きっと野良時代にいろいろ苦労したんでしょう。

 

じろうのも食べようとするので毎回ガードしてやります。

 

毎日ご飯を食べるときやお菓子を食べるときは気が抜けません。

 

何かわからない食べ物はまず手で触ろうとしてきます。

 

何回かやられましたね (笑)

 

食べられてはいませんが。

 

まぁおかげ様ですぐに片付ける癖がつきました。

 

 

 

 

来た当初のフクちゃん

f:id:fukujiro0714:20200202225515p:plain

 

ブレ、、、

 

チュールを手でしっかり抱えながら食べる。

 

爪が地味に痛いです。