サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

7-1.FFシリーズで一番好きなやつ

この一週間は忙しくて絵が全然描けてません。

サラリーマンはこれがあるからつらいね。

描きたくても描けない、、、

毎日空いた少ない時間で少しずつ描いてるからそれ以外の何かがちょっとでも押したらその日は描けない。

休みの日も一日暇な日はそうそうない。

 

そんな中、、、

 

 

海外ドラマにハマってしまった。。。

正直この一週間描けてないのはこれのせいです。(笑)

ゲーム・オブ・スローンズ熱っちぃ

 

いつの間にか加入していたAmazonのprime会員。

primeビデオ観れるしTSUTAYAで借りるよかいいかなぁと思い退会しなかったんだけど全然観てなかったので何かないかなぁと思いみつけたやつ。

ファンタジーな絵が描きたいから勉強にもなるかなぁと思い観はじめたのが間違いだったわ。

まぁ焦ってるわけじゃないしいいんだけど。

いつかこれの絵も描きたいな♪

 

で、絵は全く描けてないわけではないので描けたとこまでで

f:id:fukujiro0714:20190714225838j:plain

FFで一番好きなのは9です。

ジタンとクジャを描いています。

まだラフだしここから大きく変わる可能性も大いにあります。

というかこの段階では結局気に入らなくてやめちゃうことも全然ありますがね。

特にクジャは。

 

さて続き続き♪(ゲーム・オブ・スローンズの)