サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

5-3.ワンピース女キャラ描いてみた

ナミ

f:id:fukujiro0714:20190615194352j:plain

ポーズは購入した「モルフォ人体デッサン」にあったポーズを参考に描きました。
空ではたぶん描けません。
本の例はナミにしては胸が小さすぎるのとウエストが太すぎるのでそこは自分で調整。

 

 

 

ロビン

f:id:fukujiro0714:20190615194422j:plain

こちらもポーズは本を参考にしました。
 


うん、やっぱ女キャラは難しいな。

リアルに寄せるとなかなかかわいく描けない。
それにいまいちセクシーさに欠ける気がする。
どうすれば女性の色気を表現できるのだろう?

 

もっとこう・・

 

・・・柔らかそうに・・・

 

・・・大胆に・・・

 

・・・誘うように・・・

 

ふぅ

 

絵を描いてる横で嫁が引いてました。
たぶんニヤけていたんだろう。

 

違うんだ!
これは別にそういう趣味とかではなくてだな!
なんというか、、その、、なんだ


男のロマンだ!!

 

違わないなww

 

さてあとはトナカイとガイコツとロボか、、、

フランキーとブルックはまぁいいとしてチョッパーをリアルに寄せるのはどうすりゃいいんだ?

イメージできないや

最悪モンスターポイントのチョッパーだなw