サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

3-4.マダム・ラズール

さて悪党同盟4人目

マダム・ラズールです。

 

前回までの線画はこちら

f:id:fukujiro0714:20190425220112j:plain

 

ここまででたぶん1.5hくらいかな。

 

でここから線画を整えつつ修正する。

f:id:fukujiro0714:20190512212122j:plain

だいぶ修正しましたw

あらためて公式の画像を見てるといろいろ違ったしね。

特に肩のファーみたいなやつはこだわってみた

4.0hくらいかかったかな。

 

使用ソフト:ClipStudio

所要時間 :4.0h(計5.5h)

使用した筆:鉛筆(デフォルト設定)

 

塗り

f:id:fukujiro0714:20190512213020j:plain

ちょっと地味すぎかな?

 

使用ソフト:ClipStudio

所要時間 :1.5h(計7.0h)

使用した筆:ガッシュ細筆(デフォルト設定)

 

ハイライト

f:id:fukujiro0714:20190512215110j:plain

 

マントだけエアブラシ使いました。

 

使用ソフト:ClipStudio

所要時間 :0.5h(計7.5h)

使用した筆:ガッシュ細筆(デフォルト設定)、エアブラシ(デフォルト設定)

 

悪党同盟も残すところあと一人となりました。

ようやく終わりが見えてきたな。